ゴールデンウィーク!インドでヨガ

募集中★ヨガインストラクター養成講座JPY300

2018年インドツアーの詳細です。

詳しくはこちらからPDFでダウンロードできます。

2018YOGAダウンロード

今日は、よく聞かれるインドツアーについて記事にします。

このツアーは特別。毎回、場所を変えながら行っております。

私たちの思いを記事にします。

なぜ、インドなの??

  • エネルギーが間違いなくアップする!インドは神秘の国

インドはエネルギッシュな国です。行けばわかる体感出来るエネルギーが、人、土地から感じられます。活気溢れるバザール、明るい表情の人々。色鮮やかなサリー(民族衣装)を来た女性達。カラフルな野菜や果物、賑やかな人々の声に、クラクションが鳴り続ける街・・・。

日本の常識、しがらみや、こうでなくてはならないという自分の中の枠に囚われていませんか?

インドへ行くとその概念が、まさにぶっ飛ぶ事でしょう(笑)真逆とも言える価値観に出会う事で自分の中の常識が変化します。

自分の内側の中で変化が起こると、もう、お分かりですね?間違いなく人生観が変わり、その後の生き方が変わります。“インドは呼ばれた時に行く“それを体験してみませんか?

  • なぜ、カシミール?

天国に近い地と称された 地上の楽園カシミール スリナガルはインドの最北端に位置します。インド山奥の秘境、水の都とも呼ばれ、森と万年氷河が残る山々の景観、湖、広大な大地から、魂レベルで震えるほどのエネルギーを頂ける事が予想されます。

スリナガルは、インドの中でも自然豊かなリゾート地となり、湖に浮かぶ美しいハウスボート(伝統的なカシミール様式の内装)森や花の香りを満喫しながらポニーと共に豊かな自然を感じて登る山など、デリーとは全く異なった、景色、雰囲気を味わえる場所になります。

インド人の宗教80パーセントがヒンズー教と言われますが、カシミールはほとんどがイスラム教。

2つの場所を訪れる事で、全く異なった風習に出会い、自分の常識や概念に気がつき、思考の癖に気がつけるきっかけをもらえるかもしれません。

インドへ行くと人生変わりますか?

何故、年末年始とゴールデンウィークにインドツアーを開催してるの?

私達は思考したとおりに生きています。その通りに現実が作られます。

もし、今の自分と違う考え方をしていたら?

今までの自分を脱ぎ捨てて、新しい自分になれるとしたら?人生がどうなっているか、想像した事、ありますか?

インドに行くと、人生変わる!そんな言葉、よく聞きますね。その答えは、経験した人にしか、わかりませんね(笑)

もし私が、「インドに行くと人生変わりますか?」その質問をされたとしたならば、間違いなくYESと答えるでしょう。

何故ならば、価値観が変化するから。

私達の人生は自分が抱えている価値観(先入観)で構成されていきます。

私達の考え方は、今居る環境に影響を受けます。

国や地域、家族や友人関係、職場・・・これらは、精神の食物となります。この栄養によって私達の価値観は創られます。

もし、あなたが悩み体質で、すぐに落ち込んだり、イライラして居るとしたら・・・

普段、どんな思考や感情で24時間を過ごして居るか考えた事、ありますか?

例えば、“一言も誰とも喋らず瞑想合宿10日間”など、スピリチュアルな体験をして、人生が変わる!

とても素敵ですが実際はそんな体験ができる方は、ごく稀ではないでしょうか。普段、長く休みを取る事が出来るのは時間に余裕のある方だけで、日本で忙しく働くビジネスパーソンの多くは、そのような時間があれば、違う事に使いたいと思うのではないかと思います。

また、そのようなスピリチュアル体験、気づきは一瞬で、結局普段の生活に戻ると、慌ただしい同じ毎日の繰り返し・・・。

その時だけの気づきや発見は、普段に生かされなければ、何も知らなかったのと、あまり変わりません。

私達は、このツアーで経験した気づきを、普段の生活に生かしてもらう、それによって、人生に良き変化を起こすキッカケをお手伝いしたいと考えています。そこで得た気づきを自分の人生に活かすための方法を、理論的に、実践的に、シンプルに、優しく!愛とユーモアたっぷりに、楽しくお伝えしていきたいと考えており、皆様が休みを取りやすい年末年始とゴールデンウィークに開催しています。

こちらのサイトからもどうぞ

http://happy-sutra.com/gw-india-yoga.html