初心者から始める ヨガインストラクター養成講座2018年

募集中★ヨガインストラクター養成講座JPY300

2018年から始まるヨガインストラクター養成講座、開講日が決定しました。

約半年ほどかけて学ぶ、週一通学スクールになります。

JPY300 ヨガインストラクター養成講座 初級&中級

●1月13日(土)15:00-19:20 残席2名

●5月11日(金)12:30-16:50(早割対象 予約受付中)

●7月7日(土)15:00-19:20(早割対象 予約受付中)

少人数制を大切にしているため、1月からスタートの土曜日講座は、残りわずかになっております。

▶︎JPY300 ヨガ講座のカリキュラム詳細はこちらからどうぞ

皆さんに、こんな質問をよくいただきます。

・ヨガインストラクターになるつもりじゃないと受講できませんか?

・ヨガ初心者ですが、ついていけますか?

JPY300は、ヨガ歴ゼロからスタートして、ヨガインストラクターを目指せる内容になっておりますが、ヨガインストラクターを目指す方、心のコントロールなど学びを深めたい方、それぞれいらっしゃいます。

なので、ヨガインストラクターになるつもりじゃなくてもOK。

初心者さん大歓迎!です。

養成講座を開催して感じているのは、目的はどちらにせよ、毎週の講座の中で、スクール生皆さんの心の解放がどんどん起きて、スタートから卒業までに、皆のオーラが驚くほど明るくなるということです。

ヨガを深める事は、自分をどんどん純質にしていく事です。

内的感覚を敏感にして、自分を理解して、愛と調和のエネルギーを高めて本来の自分らしい生き方を体現していく事です。

そのコツを掴めるように、私は週に一度、皆さんのエネルギー調整をさせていただく役割・・・というイメージ、表現が自分の中でぴったりとハマってます。

週に一度のリセットdayになっています。と嬉しい声を毎回聞き、私がいなくなっても、皆さん、ご自身でリセットできるように、コツを掴んで生きましょうね♪

と心の中で微笑んでいます。

さぁ!来年度の出会いも、今からとても楽しみです。