言うまでもなく、やる!

募集中★ヨガインストラクター養成講座JPY300

こんにちは!ハッピースートラ夏未です。

ブログの題名のとおり!

「言うまでもなく、やる!」この感覚を、ここ最近、忘れていたように感じました。

”忙しい”

このワードはまさに私の人生の標語なんじゃないか!?

というくらいで、実は、生まれてから今まで、忙しくなかった事があまりないくらいです(笑)

仕事や、やる事がいっぱいある環境で、ジェットコースター人生を歩んできました。

そういう人生を選択しているし、余裕が無いギリギリだからこそ

発揮できる新しい自分の境地も感じているのですが

最近は忙しいを言い訳に、行動力が下がっていたと!

習慣として大切にしてきた事(ブログやユーチューブもです)さえ、疎かになっていたのです!

それこそ、はたと気づいたのです。

”これでは、自分らしい生き方では無い!”

そこで、この言葉

「言うまでもなく、やる!」が気に入ってしまったのです(笑)

人間は、感情とか、環境とか、その日の体調とか・・・

そういった事で変化し、行動もやったり、やらなかったり・・・

それでは

感情や思考に左右されて不自由に生きることだし

本当の意味での自由な生き方には、なれないですよね!

ヨガ的な生き方を実践する者として、真逆の生き方をしているのでは無いかと。

”とにかく、やる”

”調子の悪い時ほど、やる”

”言うまでもなく、やる!!!!”

マントラ(真言)のように繰り返してたら

なんだか、一人、楽しくなってきました(笑)

とにかく、やる!

言うまでもなく、やる!

どんな時でも、やる!

今日もゴキゲン、絶好調(笑)

いつでも、心の置き所は、自分次第ですね。