ヨガ 転職を考えている人の為の記事

ヨガワークショプ 最新情報

ハッピースートラ夏未です。

この記事はヨガ転職を考えている人の参考になればと思い書いています。

『ヨガのインストラクターになりたい!』

そう思った後、さて、何から始めたら良いのでしょう?

①ヨガのインストラクターになる方法は?

②どのくらいでヨガインストラクターになれるの?仕事として生活できるの?

③ヨガインストラクターの収入って?

④どんな働き方、ライフスタイルなのかな?

⑤ヨガの資格がないと働けないの?

⑥働くにはオーディションがあるの?面接ではどうしたら良いの?

⑦働けるようになってからの悩みは?何歳までやっていけるの?

などなど、知りたい事が山ほど、出てくると思います。

私自身が、前職はアパレル会社を経営していたので

会社を潰し、転職してヨガの道に進みました。

ヨガの道に進んだ後、こうやってヨガスクールを経営し

ヨガインストラクターさんを育てる学校と

ヨガインストラクターさんにお仕事を紹介する会社を運営しております。

現在では、企業様からの仕事依頼が多すぎて

人材が常に足りない状態が続き、ヨガインストラクター養成が間に合っていないほどです。

ヨガを絶対仕事にしたい!そう思う方は、是非、我がスクールへ。

必ず食べていけるようになります。

・・と、ちゃっかり宣伝してしまいました(笑)

一緒に仕事のできる、熱い仲間と出会いたいのです!!

今、一番欲しいものは、仕事に燃えられる仲間です(笑)

さて、このブログでは

”ヨガインストラクターになりたい!!”

そう思った後にすべき事

ゼロから初めてヨガで食べれるようになるまでの実際のストーリーや

皆が疑問に思う事を網羅して記事にしていこうと思います。

ここでしかわからない、ぶっちゃけの記事などを綴って行きますので、お楽しみに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする