ヨガインストラクター 採用情報

ヨガワークショプ 最新情報

ヨガインストラクター 採用情報

私達自身が、健康であり、癒され、変化を楽しめたら、お客様はもっと楽しい体験ができる!

【理念】

世界一感謝される健康サービス会社 (三方良しで感動を!!)
目の前の人の笑顔のために。 ヨガやトレーニングを通して、心身と向き合う特別な時間の提供をし、人の本質が喜ぶ、心潤うサービスを追求します。

人は、なぜヨガやトレーニングをするのでしょうか?

健康

ダイエット

心の癒し

など様々な目的がありますが

私たちは、日常の中に

自分の心身と向き合う特別な時間の提供をしたいと思っています。

外にばかり向いてしまう意識を

一緒に過ごさせていただく、この、ひとときだけは

自分の内側に耳を澄まし、今、ここに向けていく。

そうすることで観えてくる、景色や気づきがあると考えています。
人を笑顔にする、生活に潤いを与える

ヨガやトレーニングは人の幸せに通じるお仕事です。
私達は、それぞれのお客様の目的を

一緒に叶えていくサポーターのような存在でありたいと考えています。

TEAM 健康大国の求める仲間 素直・誠実・謙虚・前向き

人の本質が喜ぶコトを追求する仲間であること

私達は、共に働く仲間に人間らしさと個性を求めています。

私達が追い求めるサービスには、明確な答えがなく

自ら考え、自ら動くことが必要とされます。

1人1人がサービスの本質を追求し、行動できる組織を目指しています。

ワクワクする自分を生きる仲間

あなたは今、ワクワクしていますか?

ワクワクは、あなたの人生のコンパス。
ワクワクしている時、瞳は輝き、その人のオーラは眩しい光を放ちます。
その感覚こそが、本来のあなたらしい状態。

私たちは、お互いがワクワクする夢を語り合い、一緒に叶える仲間でありたいと考えます。

自己成長の先にある自己超越を目指して

仕事をすることは人間磨き。

いつも居心地の良い場所に居られるとは限りません。

なぜなら、私たちは常に成長すること、チャレンジし続けることを望んでいるから。

誰もがやりたがらない、革新的なアイデアや行動には、痛みを伴うこともあるでしょう。

どんな時でも、常に前向きな姿勢で丁寧に取り組むことが、自己の成長へと繋がります。

そして、その先にある自己超越こそが感動体験を呼び起こすと考えています。

【PASSION】1人のポジティブな情熱は、100人の心を震わせる

私たちは、人に影響を与える存在であるという自覚のもと

常にポジティブな情動を起こすことに挑戦します。

【EDUCATION】教える事は学びを深める事

私たちは、人に教える事が、自分の学びに繋がるのだという本質を理解し

常に素直に、謙虚に、前向きに、誠実に、人に教えさせていただくお仕事を追求します。

【DREAM】思う存分、夢を見る

私たちは、どんな夢もばかにしません。

そして大いに夢をみる仲間である事を楽しみます。

【NUMBER】

登録ヨガインストラクターの平均フィー
4450円(通常レッスン2500円-5500円|イベント5000円-30000円 )

正社員 月給20万円〜(試用期間中 3〜6ヶ月 月給18万円〜)

一日平均レッスン数
2レッスン(最大5レッスン)

【社風】

01 言いたいこと率直に言いあえる人間関係

02 社歴に関係ない、立候補制度

03 一方的ではなく、話し合いで決まる評価制度

04 それぞれが、自ら考え行動する自発性

行動基準

①健康安全(お客様、自分がケガをしない先導、設備など気配り)

②礼儀礼節(挨拶、笑顔、言葉使い、清潔感、身だしなみと立ち振る舞い)

身だしなみは他人のために行う(人から見られる立場の自覚)

健康大国のインストラクターは老若男女から好感を得る

③思いやりとおもてなし(自ら考え行動する、お客様、仲間、企業様のために)

④チームワークと効率(ホウレンソウの徹底と無駄な事をしない)

求人形態

(1)正社員(3-6ヶ月試用期間あり)(2)フリーランス契約

給与•賞与:経験、能力、人間性を考慮し、当社規定により決定

休日•休暇:(1)月8日、お葬式休暇  年次有給休暇10日

募集内容:ヨガスタジオの運営、ヨガインストラクター、ヨガインストラクターの育成など

保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

福利厚生:社員割引制度、社内ヨガインストラクタースクール、社内ビジネススクール

正社員

専属IR

登録IR

社会保険完備

×

×

交通費全額支給

×

×

有給休暇

×

×

社内ヨガスクール

×

社内ビジネススクール

×

自社スタジオ利用

×

独立支援制度

×

ヨガインストラクターとしての副業

×

×

キャリアアップ制度

×

社員割引制度

◎応募の流れ

写真付き履歴書にて応募(メール・郵送)

面接

面接合格後

1,自社の育成プログラム受講
(ビジネスマナー|レッスン研修)
2,レッスンチェック
3,現場で実際のレッスン受講

レッスン合格後デビュー

デビュー後もフォローが続きます

・社内ヨガ&ビジネス研修
・現場でのレッスンチェックやフォロー
・個別訓練


■写真付きの履歴書をメールか下記住所までご送付ください。

(メールはこちらをクリック)

〒152-0001

東京都目黒区中央町2-40-9中央町ビル3階

健康大国  採用担当者宛

03-6452-3430

★書類選考通過者のみ連絡させていただきます。