躍進する前に起こる事

募集中★ヨガインストラクター養成講座JPY300

こんばんは!ハッピースートラ夏未です。

少し前、携帯の電話番号を変えました。

※写真はインドブッタガヤ、マハーボディテンプルの菩提樹

10年くらい使っていたDOCOMOから格安携帯の楽天スマホに乗り換えたんです。

携帯電話のSIMカードを入れ替えれば大丈夫みたいだったので

古い携帯のままだったのですが

番号変更してすぐに携帯が壊れてしまい、データが無くなりました。

その時は、『ガーン!!』ってなってしまったのですが

無くなった後に

”ああ、消えても大丈夫なメモリーだったのか”

と悟りました(笑)

”自分にとって本当に必要な物は無くなったりしない”

と信頼しているので

この出来事は、あるサインだな

と感じたのです。

私は、人生で、これまでに何度も転換期を向かえています。

多分、他の人より、かなり多いような気がします。

(昔、会った、とある社長が人生には3度の大きな転換期がある というような事を言っていましたが、私は30才より以前にビッグな転換が3度以上起きています)

転換するというほどなので

全部 ”私” ですが、全然違う波動エネルギーで生きていた と今となっては感じます。

なぜ、こんな前振りが長いのかというと(笑)

携帯が壊れた、今までのデータが必要なくなった

というのは、

”自分が大きくエネルギーチェンジする時期が来た”

というサインだと感じたのです。

そういう時期は、別れも多くあります。

一緒にいる人が変わってきたり

今まで一緒にいた人と居づらくなったり、離れたりします。

久しぶりに誰かと会った時に

”エネルギーが合わない” と具合が悪くなってしまう事もあります(笑)

その時期に、ずっと一緒に居る人は

一緒にエネルギーが共振、共鳴できる人だと確信しています。

なので、”来たか”

という感覚を最近感じ、楽しんでいます(笑)