大阪 高槻市 介護フェスタ

ヨガワークショプ 最新情報

大阪市 高槻市 介護のお仕事フェスタ

先日は、大阪府高槻市のイベントでヨガをさせていただきました。

たくさんの方がお越し下さり、とても楽しく一緒にヨガをさせていただきました。

高槻市 介護のお仕事フェスタ

共演者は、お笑い芸人のハッポウくん!

ハッポウくんのブログはこちら

実は、私はテレビを持っていません。

なので、高槻市のイベントを主催し、今回企画してくださった平井さんに

『共演者はお笑い芸人のハッポウくんです!』

と教えていただいた時、知りませんでした。

そこでYouTubeでチェックしたのですが

もの凄い、才能あふれる方でした!!アーティストでもあります。

なんと、芸歴17年!ということ。

控え室で、たくさんお話させていただいたのですが

こんなに素晴しい才能をお持ちなのに、謙虚で、とても優しく気遣いあふれる親しみ深い方でした。

会うと、ファンになってしまうこと、間違い無し。

さて、当日は、ハッポウくんのショーが終わった後

私はヨガの話を交えながら、椅子ヨガを担当しました。

高槻市ヨガ

そして、2人でトークショー。

たかつきイベント

最後は、高槻市のゆるきゃら ”はにたん” も登場しました。

はにたん

午後は、地域の皆さんに、カンタン健康ヨガ を体験していただきました。

高槻介護フェスタ

ヨガが初めて!という方も多く、皆でお話しながらのヨガ。

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ヨガが多くの方の笑顔に繋がるきっかけになれば、本当に幸せなことです。

大阪府高槻市の行政の職員の皆様、地域の皆様、本当に温かく、お迎えいただきありがとうございました。

介護フェスタ 高槻イベント