デリー空港【国内線乗り換え】

ヨガワークショプ 最新情報

この記事は、初めてインドへ行く方に向けたお役立ち情報です。

デリー空港から 国内線に乗るには?です。

デリー国際線やターミナル3 構内図についての記事はこちら

デリー空港ターミナル3から プリペイドタクシーに乗る方法はこちら

まずは、全体像から。

デリー空港(インディラガンジー国際空港)の出発チェックインカウンターのあるロビー。

デリー空港カウンター

こちらは、ターミナル3空港外の写真。

外に出てしまった場合は、Departures の看板を目指します。

デリー

Departures の標識を目指します。DSCN0538

出発ロビー。

こちらに入る前には、厳重なチェックを受けます(航空券、パスポートの提示を求められます。また、1度出発ロビーに入ってしまうと外へは出られません。)

DSCN0542

自分の乗る航空会社のカウンター番号を調べて、搭乗手続きCHECK IN をし

国内線 DOMESTIC のセキュリティー口へ進みます。(国際線の出発口も同じフロアーですので間違えずに行ってください)

飛行機に乗って、目的地へ。

こちらの写真は GAYA 空港。 とても小さい空港です。

gaya

インド国土は、とても広いので、国内線を利用して、周ると、とてもスムーズに様々な場所へ行く事ができます。

インド国内線は下記から手配すると、日本語で取得可能です。

エクスペディア

他に手配する時に使っているのは

air india

jet airways

ご参考になれば幸いです。

山谷夏未のスケジュール▼

◎4/22- ヨガプロフェッショナル養成講座 今年最後

◎5/3-5/10 ゴールデンウィーク インドヨガ瞑想ツアー