すったもんだインド旅2日目【デリーからアグラ 世界遺産タージマハル】

ヨガワークショプ 最新情報

2日目。

朝5:30 辺りが真っ暗な中バスにて出発!

15750211_1115283621917577_1092844899_n

やっと明るくなってきた6:30頃。

それでも霧が多く辺りは真っ白。

12月、デリーは深い霧になる事が多いそう。

IMG_9366

途中に寄り道した、ハイウェイのお店にて。

ここで朝ご飯!

チャイ、ホットドックなどの軽めの朝食。

インドはベジタリアンには楽園です。必ずベジメニューがあります。

そして、インドの魅力といえば、ご飯が美味しい!

IMG_9379

アグラーに到着後、皆でタージマハルを目指します。

IMG_9385

小さな車に乗って向かいます。

IMG_9392

木にいた、リス。とても人なつこい。

IMG_9398

そして、ここをくぐり抜けるとタージマハルが・・・・

IMG_9403

あれ!?

ない!!

タージマハルが!!!

ない〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

IMG_9406

なんと、霧が深すぎて見えません(笑)

(本当だったら、こんな感じで見えるはずでした↓)

IMG_2976

真っ白な霧のなか

近づけば見えるだろうと、タージマハルへの歩みを進めます。

鳥さんも寒いのか、皆で首をすぼめています。

IMG_9407

そして!!やっと!!

少しだけ姿を現したタージマハル!!

IMG_9410

タージマハルの中は

靴袋を履いて行きます。

IMG_9419

中でヨガポーズ。

IMG_9437

そして、レア続き!!

タージマハルは修繕工事中!

IMG_9442

タージマハルでヨガポーズ!

15749685_1114863238626282_1767323615_n

IMG_9447

こんな雰囲気のある場所もあります。

IMG_9469

IMG_9470

IMG_9472

IMG_9476

霧のタージマハル。

なかなか、レアな体験ができました(笑)

まだまだ2日目は続きます。